fc2ブログ
2009年05月24日 (日) | Edit |
完全在宅、どこでも稼げる「2ショットQ3」オープン!
1分60円1メール60円なんと時給3,600 円!
週1回1時間でもOK!女性なら誰でもOK
【詳細】
※男性は有料。女性は無料!男性が使ったポイント分が自分のポイントに追加されます!
※男性会員と携帯でお話するお仕事です。電話が苦手だと言う方はメールだけでも問題ありません。
おしゃべり大好きな貴方は高収入!あっという間に高収入

【18禁】
女性パートナー登録
メールアドレスと携帯番号は誰にも知られません!
男性会員からメールが来れば、1通につき60円!
女性からの返信メールは無料です。男性からの電話を受けてお話すれば時給3,600円!こんな良い携帯
で稼ぐ話、なかなかないですよ
※稼いだお金は現金で振込みます
女性パートナー登録
・このサイトの登録開始をクリック
・URL付きメール拒否設定を解除する。・受信、拒否設定を解除する。
7割以上の携帯がこの設定をしているみたい!仮登録後の自動返信が届かなかったら本登録できないよ!
・空メール送信後、返信メール記載のURLクリックで本登録
・プロフィール登録で終了
いますぐ登録で50Point(500円相当)プレゼント!

今回は男性の電話相手をしていただけるアルバイトの募集ですので、女性には電話料金等の費用、登録費
用は一切かかりません。
ただし、女性側から気に入った男性に電話して遊ぶ際は料金がかかりますのでご注意ください。
男性にメールを送る際は無料で送ることができますので、稼ぐ秘訣としては気に入った男性を見つけたら、ま
ずメールでアプローチをして、電話の会話に持ち込み2ショット電話で稼いでください。
誰でも簡単に高収入を得る方法です。年末に向けて稼いでお正月を迎えましょう!
やってみたいけど不安だなという方はお問い合わせください。
mail@telhone.com
2ショットQ3事務局
質問等なんでも回答します!


超・相互リンク!クリックしてね


人気ブログランキングへ
         クリックおねがいします!!!


メニューページへジャンプ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック